ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!

ブログアフィリエイトの準備!5分でサクっと作りましょう♪

ネット副業の準備 ] 08/05(日)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪




副業サラリーマン副収入として、アフィリエイト(誤:アフェリエイト)で

副収入を稼ぐためには、まずは自分のブログが必要です。

アフィリエイト副収入を稼ぐためのブログを5分で作りましょう!



・・と、その前に。

ネット副業用のネット銀行の口座とメールアドレスは取得しましたか?
(まだの方は、こちらの過去記事から⇒ネット銀行メールアドレス



さあ、準備ができたところで、

まずは、サクっとブログを作りましょう。



ブログを作るにしても、どのブログサービス提供会社で作ったら

いいものか、初心者の方は迷われることだと思います。


どうしても著名どころのYahooブログとか楽天ブログとかに

目がいってしまいがちですが、この辺の著名どころには、

なにかと制約(バナー広告が貼れないだとか、

自由にアフィリエイトできないとか)がありますから、

副業で副収入を得るためのアフィリエイトということであれば、


「FC2ブログ」がお勧めです。

(ちなみにこのサイトもFC2ブログで作成しています。)


FC2ブログは、比較的サーバも安定してますし、

SEO対策済みテンプレートを選べたりと、

のちのちアフィリエイトしやすい作りになってます。



まずは、FC2ブログサービスにアクセス! ⇒ ここ


こんな新規ユーザー登録画面がでてきましたか?

副業副収入FC2登録画面



左上の「新規ユーザー登録」から手順に従って進んでください。




登録とブログ作成作業は、以下のような順番で進みます。



1.「新規ユーザー登録」をクリック!


2.「メールアドレス」と認証用の「数字の入力」をして「次へ」!

登録したメールアドレスへ仮登録案内が届きます。


3.仮登録メールに記載されたFC2の登録URLをクリック!


4.本登録画面が出ますので、「ニックネーム」、「パスワード」、「性別」を入力して「登録」!


5.「引き続き『FC2ブログ』の登録に進む」をクリック!


6.「はじめての方」から「ユーザー登録画面」に進みます。


7.「希望ID」(※)、「ブログタイトル」、「ブログジャンル」、「ブログの説明」を記入して登録


※ここで注意です!! ブログタイトルやジャンル、ブログの説明はのちのち変更
できますが、「希望ID」は、あなたのブログURLの一部になりますので変更ができません。
作りたいブログの趣旨に沿った英数字で登録してください。


8.次は、「テンプレート」の選択の画面です。あとで変更できますので、適当に選択!


9.「ユーザー登録完了!」の画面がでたら完成です。



これであなたのブログができました!5分もかかりませんでしたか?



「管理画面」をクリックして、いま作成したブログ管理ページへ進みます。

副業副収入FC2管理ページ



管理ページは、記事投稿、編集、テンプレートの変更など

頻繁に使いますので、「お気に入り」にいれておきましょう。


ブログIDとパスワードは、登録したメールアドレスへ通知が届いて

いますので、失くさないように管理しておきましょう!



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
17:03 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/10-0d7eb48c

トラックバック


コメント

by まきし@サクセスノウハウゲッター : URL
イチローさん、こんにちは!

<(_ _)>【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

久々なのにすみません。

急ぎのコメント周りの為、コピペで失礼します。

★応援ぽち♪★
2007/08/05(日) 17:42:00 #-[ 編集]
by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 : URL
イチロー さん,こんにちは!
masaru です。

私もFC2のファンです。

がんばりましょう。

応援済みです。
2007/08/07(火) 18:12:20 #-[ 編集]
by 稼ぐネットビジネス儲かる情報起業中村愛 : URL
こんにちは!中村です
今日は応援ポチ!だけで失礼します(^_^;)
またゆっくりお伺いします。
m(__)m
2007/08/07(火) 23:59:22 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク