ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


すごい副業副収入!ドラクエの参加賞おまけカードが高落札!

オークションで稼ぐ! ] 11/11(日)

ドラクエモンスターバトルロード”代表勇者決定戦”の記事の続きです。


前の記事、


「ドラクエモンスターバトルロード”代表勇者決定戦”参加賞限定カード」

お知らせしました「おまけカード」をヤフーオークションに出品したら、



すごいことになりました!・・・副業ランキング


副業副収入!ドラゴンクエストモンスターバトルロード 代表勇者決定戦 参加賞カード落札結果1

副業副収入!ドラゴンクエストモンスターバトルロード 代表勇者決定戦 参加賞カード落札結果2



代表勇者決定戦参加賞カードが、なんと、、、



に、に、に、・・・25,500円で落札♪



しかも、アクセス数が、3,496アクセスも!




副業サラリーマンのイチローも、こんな興奮は久しぶりでした!


さすがは大人気のドラゴンクエストモンスターバトルロードです。


副業サラリーマンの嬉しい副収入になりました♪




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
23:42 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


ドラクエモンスターバトルロード”代表勇者決定戦”参加賞限定カード

オークションで稼ぐ! ] 11/05(月)

ドラゴンクエストのアーケードカードバトルゲーム、

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」!



ゲーム機から排出されるカード以外にも、

エンピツの付録とか、アルバムの付録とか、イベントの参加賞とか、

手に入りにくいカードがいくつもあり、メーカーさん側の人気を上げる

仕掛けがいっぱいです。



そんなレアカードは、ヤフーオークションでも人気があり、

イチローはちょっとしたお小遣い稼ぎをさせていただいております♪



そんな中、先日、ドラクエモンスターバトルロードの一大イベントがありました。



「バトルロード公式大会 代表勇者決定戦」!



この参加賞カードがなかなかのレアカード!


「闇のランプ/雄たけびをあげて」


これです!・・・副業ランキング



ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 代表勇者決定戦 参加賞カード



これは、モンスターカードや、マジック・技カードではなく、

ゲーム環境を変化させることができる特殊カードです。



赤色の「闇のランプ」側でスキャンすると、ゲームのバトルマップに変化が起きます。

黄色の「雄たけびをあげて」側でスキャンすると、バトルの曲に変化が起きます。


ドラクエカードコレクターには外せないアイテムですね♪



ヤフオクでも人気で、オークションの検索窓に、

「代表勇者決定戦」とか、「ドラクエ 参加賞 カード」とかで

検索すると見つかります。




この「バトルロード公式大会 代表勇者決定戦」は、

全国8都市で「代表勇者」を決める大会。


各地区会場の優勝者は、12月に千葉県幕張メッセで開催される、

「ジャンプフェスタ2008」での「王者決定戦」に出場できるんです。




イチロー親子は・・・・・・・・・・地区大会敗退(負




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
21:18 | トラックバック(*) | コメント:1 | 先頭 | TOP


副業で副収入!ちびっこムービーコンバトラーV(ブイ)は、おいくら?

オークションで稼ぐ! ] 10/21(日)

副業サラリーマン副収入のための、

今回のヤフオク出品グッズは、


超電磁ロボ コンバトラーV(ブイ)のバンダイ「ちびっこムービー」です。

副業副収入!超電磁ロボ コンバトラーVちびっこムービー01




懐かしいでしょう?




ヤフーオークションに出品したら、



・・・・・・3,000円で落札!

(もっと、上がってもいいんじゃないかと思うのですが)




ニンテンドーDSのような現代の子どもたちのおもちゃと比べると、

なんともアナログなおもちゃ。



ムービーというからには、

コンバトラーVの映像が見られるわけですが、


コンバトラーV(ブイ)のカセットを入れて、

ムービー本体の取っ手をくるくる回すと、

コンバトラーV(ブイ)の主題歌の映像が見られます。


スロー映像も、巻き戻し映像も自由自在!




・・・・まあ、取っ手をゆっくり回したり、逆回しにするだけですから。



コンバトラーV(ブイ)の他にも、

秘密戦隊ゴレンジャー、大空魔竜ガイキング、魔女っ子メグちゃん、

マシンハヤブサなんかがありました。

副業副収入!超電磁ロボ コンバトラーVちびっこムービー02




いやいや、副業サラリーマンには懐かしの一品です。




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
06:10 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


海外で人気の副収入!宇宙戦士バルディオス トリプルクロス!

オークションで稼ぐ! ] 10/13(土)

ダイキャスト 合体ロボットシリーズ!

宇宙戦士バルディオス トリプルクロスのヤフオク出品です。



宇宙戦士バルディオスはご存知の方は少ないでしょうね。

機動戦士ガンダムほど有名ではありません。

伝説巨人イデオンくらいかなあ、あまりに昔で思い出せません。



「宇宙戦士バルディオス」(うちゅうせんしバルディオス)は、

1980年(昭和55年)6月30日から1981年(昭和56年)1月25日まで

東京12チャンネル系で毎週月曜日18:45 - 19:15(13話まで)、

毎週月曜日19:00 - 19:30(14~18話)、毎週日曜日7:00 - 7:30

(19話から)に全31話が放送された、葦プロダクション・国際映画社

製作のロボットアニメ。




ヤフーオークション副業出品はこんな商品!

副業副収入!ダイキャスト 宇宙戦士バルディオス トリプルクロス01




結構、箱入りできれいです♪

合体するとこんな感じ。

副業副収入!ダイキャスト 宇宙戦士バルディオス トリプルクロス02




合体前はこんな感じ。

副業副収入!ダイキャスト 宇宙戦士バルディオス トリプルクロス03




もう、いいっすね。




こんなおもちゃが、なんと!!




30,000円で落札!!いいサラリーマン副収入です。



落札いただいた方は、カナダ在住の外国の方でした。

カナダでバルディオス放映してるのかな??


よくわかりません。




マニアックなので、うんざりの方は読み飛ばしてください。



おっ!バルディオス、懐かしいじゃん♪

という方のために、うんちくを少々・・・・・




宇宙戦士バルディオスのストーリー設定は、

環境破壊に温暖化、軍部の暴走に核兵器、亜空間に合体変形ロボット、

人種偏見にロミオとジュリエットと、考え付くプロットを「全部入り」

で組み立て、これまたスタンダードSF的なオチを用意していた。


全39話が予定されていたが、低視聴率と関連商品の売上不振により、

これからクライマックスに入るという時に打ち切りとなった。


突然の打ち切り決定のため、放送順を調整し、敵の人工太陽作戦で

地球は水没、ほぼ人類全滅、という衝撃の最終回となった。


完成済み未放映フィルムは3話分あり、コンテも最終話まで完成していた。

熱烈なファンの後押しもあり、劇場版として再構成版が1981年12月19日に

公開された。


しかし、肝心のテレビ未放映部分の構成が大幅に変更されていたり、

劇場版製作に当たってスタッフとキャストの大部分が変更になったために、

テレビシリーズからのファンにとってはいささか戸惑いを覚える内容となって

しまった。



関連玩具は野村トーイから発売された。

メイン商品である「宇宙戦士バルディオス・戦闘合体トリプルクロス」は、

本編でのギミックを忠実に再現しているものの、プロポーションなどに

かなり無理があった。(これこれ)


同社は既に解散しており、この作品は、同社がメインスポンサーと

なった番組としては唯一のロボットアニメとなった。


映画化の際には、バンダイがプラモデル等を発売した。


主演の塩沢さんはかなり熱心に役に打ち込みファンレターにはすべて

目を通して、演技の参考にしていたという。


男性キャラのシャワーシーンが話題になった。(ありましたねー。)





・・・お疲れさまでした。




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
15:46 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


副収入の勝機を逃したかな?ドラクエバトエンGはぐれメタル!

オークションで稼ぐ! ] 10/08(月)

今回も、ドラゴンクエスト モンスターバトルロードグッズの

ヤフーオークション(ヤフオク)出品ネタです。


でも、今回は少々“がっくり”きてます。




副業サラリーマン副収入のためのヤフオク出品グッズはこれ!


「モンスターバトルロードカード付き!
ドラゴンクエスト バトエンG 剣の達人編と呪文の使い手編」


副業副収入!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード バトエンG01



ご覧のとおり、ドラゴンクエストのエンピツです。

でも、こんなカードがおまけで付いています。

副業副収入!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード バトエンG02



このおまけがポイント♪


「はぐれメタル」と「ヘルパイレーツ」の“モリーセレクション”カード。

このおまけカードは、ドラゴンクエスト モンスターバトルゲームで

使用できるカードですが、ゲーム機から排出される通常カードではなく、

限定カードなんです。



しかも、バトエンG(バトルエンピツ)は、販売される店舗が

限られていて、入手するのは難しい・・・・・・・はずでした。


定価は504円、2個セットで1,008円。




ヤフオクへ出品したら、・・・・1,200円で落札。




・・・・・・がっくり(泣




ヤフーへの支払い手数料等を差し引くと原価、

副業サラリーマンのわたしの労力を考えればアカ。



しかも、調子こいて、いくつも仕入れてしまいました。(ダブル泣





・・・・・悩んでいます。


すぐに在庫出品して、原価回収に走るか、

寝かせておいて、値上がりのタイミングを狙うか・・・・。




オークションでは、仕入れと販売のバランスが大切です。

まだ、今回は副業サラリーマンのお小遣い程度で

補填(ほてん)できるほどですが、


大きな買い物で勝負すると、稼ぐつもりが痛い目を見ることがあります。



オークションで副業する場合の注意ポイントですね。






モンスターバトルロードって何?という方、

過去に紹介記事書いています。
↓↓↓
副収入の旬!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 参加賞カードが売れる!




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
08:38 | トラックバック(*) | コメント:3 | 先頭 | TOP


メーテルで副収入!劇場版 さよなら銀河鉄道999 フィルムしおり

オークションで稼ぐ! ] 10/06(土)

「いま、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

 いま、万感の思いを込めて汽車が行く。

 ひとつの旅は終わり、また新しい旅立ちが始まる。

 ・・・さらば、メーテル・・・さらば、銀河鉄道999・・・

 ・・・さらば、少年の日よ。」





そしてわたしは、おじさんになってしまいました。(泣




今回の副業サラリーマン副収入のための、ヤフオク出品グッズは

懐かしい一品。


劇場版 さよなら銀河鉄道999 フィルムしおり


主人公星野鉄郎とメーテルの再会シーンですね。

副業副収入!さよなら銀河鉄道999フィルムしおり01




しおりはこんなしおり

副業副収入!さよなら銀河鉄道999フィルムしおり02




ヤフーオークション落札金額は、3,000円!



このようなグッズは、そんなに競争がないので、

低額からのスタートは禁物!


3,000円スタートで、欲しい方が1人いた、ということです。


副業サラリーマンのちょっとした副業副収入。




劇場版 さよなら銀河鉄道999 フィルムしおりは、

もう28年くらい前、当時の映画館の販売コーナーや、

近所のショッピングセンターの銀河鉄道999フェアで、

1セット3枚、300円で販売されてました。



銀河鉄道999といえば、今でも語り継がれる不朽の名作アニメ、

松本零士さん作のSF漫画。


テレビ版は、1978年9月14日~1981年4月2日に

全113話+総集編を放映。東映動画製作。


劇場アニメ版製作の決定はテレビシリーズ放送開始前に決まって

いたそうです。



懐かしくなってきてしまいましたので、

劇場版 銀河鉄道999の懐かしい名場面を少々。

副業副収入!劇場版 銀河鉄道999_01


副業副収入!劇場版 銀河鉄道999_02


副業副収入!劇場版 銀河鉄道999_03




小中学生のころに、刻み込まれた熱い思いは、この年になっても

忘れられないものですねー。


副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
14:35 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


売りません!ドラクエモンスターバトルロード公式大会優勝カード♪

オークションで稼ぐ! ] 09/30(日)

週末になると、大型ショッピングセンターへ出かけては参加している、

ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会ですが、

子供たちの夏休みも終わったというのに、新カード第二章「暗黒神の降臨」編に

なって以降もなお、人気は高まるばかりのようです。


今日の大会は16名の定員に対して85名も抽選参加。

16名の定員に当たるだけでも、結構たいへんなことになっています。


副業サラリーマン副収入のアイテムとして、ドラゴンクエストモンスターバトルロード

関連グッズをヤフーオークションに出品しては、副収入をいただいていますが、


ついに!


待ちに待ったアイテムをゲットできました♪


ヤフオクでは、6,000円前後で落札されてますねー。



これです!! ・・・ランキング



副業副収入!ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会優勝カード


ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会優勝カード!



優勝といっても、もちろん大人のわたしではなく、息子の方ですが、

初めての優勝にずいぶん嬉しそう♪



いつもなら、

「さあ、早速帰ってネット副業オークションに出品だー」となる、

副業サラリーマンのわたしですが、


モンスターバトルロード公式大会優勝カードは売りません。



「大切なものは、売ってはいけないんだよ」と教え聞かせています。


でも息子から、「ホントは売りたいんでしょう?」といわれ、

ちょっとショック・・・。(泣



副収入ランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
16:59 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


ドラクエで副収入!モンスターバトルロードオフィシャルカードアルバム

オークションで稼ぐ! ] 09/14(金)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪




もう、ここのところ、ドラゴンクエストモンスターバトルロードに夢中です。


週末には、こどもと一緒に大型ショッピングセンターに出かけては、

公式大会に参加して、白熱しています。(こどもが、です。)


そうそう、ちょうど今日から新カード第二章「暗黒神の降臨」の

提供開始なんですよね。




モンスターバトルロードって何? って思われている方のために

ちょっとだけ、ご紹介を。



ドラゴンクエストは、言わずと知れた、

大ヒットシリーズのロールプレイングゲームです。


そのドラゴンクエストⅧに、登場したキャラクターや

モンスターが、アーケード型のカードゲームになったんです。
(小さなお子さんがいない方は知らないでしょうね、ふつう。)



ひと夏前に、「ムシキング」というカードゲームが大ヒットしましたが、

あれのドラクエ版といったところですね。



ドラクエ世代で育ったお父さん、お母さんが、

こどもと一緒になって、週末のショッピングセンターの

ゲームコーナーで一大奮起しているんです。(笑



それで、


人気のあるところには、副業で副収入のチャンスがいっぱい!


このアーケードゲーム機からは、排出されない非売品の

カードが付いたドラクエグッズが販売されています。


いまは大人気なので、すぐに売り切れになってしまします。



今回は、ドラゴンクエストモンスターバトルロード

オフィシャルカードアルバムをヤフオクに出品!!

副業副収入!モンスターバトルロード01


副業副収入!モンスターバトルロード02



2,480円で購入しましたが、4,950円で落札!!


約2倍ですねー。


複数冊出品しましたので、ちょっとした副収入になりました。



今週末も、せっせと、ドラクエ三昧です。(笑



副収入ランキング


ヤフーオークションするなら、

まずはネット銀行口座開設(無料)から!




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:48 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


副業副収入の極み!18万円高額落札のオークショングッズとは?

オークションで稼ぐ! ] 09/09(日)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



ヤフーオークションを始めて、もう7年になりますが、

驚くほど、高額で落札されたグッズが多々あります。



子供のころに遊んだ、ポピーの超合金ロボットシリーズとか。



日本国内はもとより、香港、シンガポール、アメリカ、カナダ、

韓国などなど。 海外からの人気が格段に高いようです。




落札金額はなんと、180,000円!


オークションで高額落札された、おもちゃロボットとは





・・・・これです。


副業副収入 無敵超人ザンボット3


副業副収入 無敵超人ザンボット3ザンボエース


ダイカスト 無敵超人ザンボット3 コンビネーション3



1977年(昭和52年)から1978年(昭和53年)まで

毎週土曜日17:30 - 18:00に全25回にわたり放映された、

サンライズ製作のロボットアニメの合体ロボットおもちゃ

なんですね。



無敵超人ザンボット3は、

誰もが知っている機動戦士ガンダムよりも、ずいぶん前に

放映されていた、合体ロボットの“はしり”ともいえるロボット

アニメです。



ザンボエース(ザンバード)、ザンブル、ザンベースという3体の

メカが合体して、ザンボット3になるというもの。



写真を見て  
  

・・・・・・かっこ悪っ!、と思われたあなた!!


いまのロボットおもちゃのように、テレビとおもちゃメーカが

タイアップして、おもちゃ製作する時代と違って、

昔はこんなもんだったんですよ。



でも、この不細工さが、当時色ぷんぷんで、いいんですけどね。


さすが、ザンボット3♪ 大きな副業副収入をもたらしてくれました♪



副収入ランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:24 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP


副業副収入の執念!短期間しか使えない高価なグッズが売れる!

オークションで稼ぐ! ] 08/09(木)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪




副業サラリーマンの副収入のポイントですが、

短期間しか使えない高価なもの・・・こういうグッズは売れます。



わが家で使っていたキッズサークル。

副業副収入キッズサークル



これ、新品で購入したときは2万円くらいしました。


でも使える期間って、1年くらいでしょうか?

そんなに壊れもしないのに、使えなくなってしまうんです。


ちょっとかさばりますが、ヤフーオークションで出品したところ、



・・・・・8,000円!  けっこう、いいじゃないですか!?



リサイクルショップに持っていくと、だいたい1,000円未満が

いいところ。


引き取っていただけないリサイクルショップだってあります。


粗大ごみに出してしまえば、それまでですが、

有効利用していただけて、なおかつ、8,000円の副収入



多少、梱包は面倒ですが、これだけの副収入が得られるならばがんばれます。


これも、副業サラリーマンの副収入への執念です!



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
00:10 | トラックバック:0 | コメント:7 | 先頭 | TOP


副収入の旬!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 参加賞カードが売れる!

オークションで稼ぐ! ] 07/30(月)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



副業サラリーマンの副収入のポイントとして、“旬なもの”で“

レアなもの”には注目です。


いま注目は、ドラゴンクエストモンスターバトルロード!


ドラゴンクエストといえば、言わずと知れた大人気のロールプレイング

ゲーム。


大人から子供まで楽しめる大冒険のゲーム超大作です。



昨年まで、わたしもドラゴンクエストⅧ(ドラクエⅧ)に熱狂して

いました。


実はいま、子供たちのゲーム生活に、ドラクエ旋風が巻き起こって

いるんです。



ドラゴンクエストモンスターバトルロード!


ショッピングモールのゲームコーナーや、ゲームセンターに設置された

カードバトルゲームです。


子供たちが夏休みを向かえ、ドラクエモンスターバトルロードの子供

大会が全国各地で開催され、優勝者・準優勝者にはプレミアムカードが、

優勝・準優勝できなくても参加者には参加賞カードがもらえます。




その参加賞カードをヤフーオークションに出品!

副業副収入ドラクエスライムナイト



スライムナイトの参加賞カードが・・・3,200円で落札!



副業副収入プチアーノン



プチアーノンの参加賞カードが・・・2,800円で落札!



なんの変哲もないザコキャラカードと思われるかも知れませんが、

実は、“旬なもの”で“レアなもの”なんです。



実はこのカード、以下のような状況で、なかなか入手できないんです。


・公式大会は夏休み企画でいまが旬です。

・ゲーム機からは排出されない非売品のカードです。

・公式大会は小学生以下限定で定員16名しか出られません。

・参加希望者殺到で、抽選に当たらないと大会に出られません。



ちなみに、優勝・準優勝カードはもっと売れると思いますが、

たいていのお店では、優勝・準優勝カードに子供の名前を書き込まれて

しまうので、ちょっと出品には抵抗がありますね。



小学生のお子様をお持ちの副業サラリーマンのあなた!


週末にちょっとゲームコーナーを覗いてみると、思わぬ副収入グッズが

見つかるかもしれませんよ!

(注:子供から無理にカードを取り上げて売るのは止めましょう。子供の夢が第一です。)



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:10 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


副業で副収入!仮面ライダー電王の非売品ビッグサイズフィギュアが売れる!

オークションで稼ぐ! ] 07/23(月)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



おなじみの仮面ライダービッグサイズソフビフィギュアシリーズから、

平成仮面ライダー8代目、仮面ライダー電王のビッグサイズソフビ

フィギュアの全2種セットをヤフーオークションへ出品です。

副業副収入電王01

副業副収入電王02



この、仮面ライダービッグサイズソフビフィギュアは、ゲームセンターの

UFOキャッチャー専門景品(プライズ)なので、おもちゃ屋さんでは

一般市販されていないものです。

フィギュアの全長は約30cmで、結構リアルな造型です。



副業で継続的に副収入を得るにはもってこいですね。



落札価格は、・・・・2,200円!  まあ、こんなもんでしょう。


ただし!仕入れと副収入のバランスは計画的に!


ゲームセンターのUFOキャッチャー専用景品(プライス)なので、

“取れそうだったら取る!”がモットー。 


深追いすると、仕入れ金額が大きくなって、損してしまうことも。



この仮面ライダービッグサイズソフビフィギュアもそうですが、

プライズの人気キャラクターモノは、製造メーカーのリリースから

時間が経てば経つほど、落札価格が下降していきます。


リリースされて、ゲットしたらすぐ出品!が基本です。


また、ヤフーオークションでの出品期間は、2~3日と短めがいいです。
(時間が経つほど、落札価格が下がりますので)


ターゲット価格を決めておいて、「希望落札価格」を設定しておく

こともいいでしょう!


子供にせがまれたお父さん、お母さんが、相場より若干高めでも、

すぐに欲しい!と落札していただけるからです。


ヤフーオークションの落札価格を高くするノウハウですねー。



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
07:01 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


スゴイ副収入!物置から出てきたガラクタが8万円!

オークションで稼ぐ! ] 07/21(土)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



副業サラリーマン副収入の定番といえば、これ!

ヤフーオークション”です。

ヤフオクをしていると、思わぬ物が、思わぬ金額で落札されたり

することがあります。


わたしが子供のころに遊んでいたオモチャが実家の物置から

出てきたので、“売れるかなー?”との思いで、

ヤフーオークションへ出品。



するとなんと、


・・・・・・・・81,000円で落札―――!!!


す、す、スゴイ!!



物置からでてきた8万円のガラクタとは、


・・・・・・・・・これです!

副業副収入マジンガーZ01


“ポピー超合金 マジンガーZ” 


当時、毎日のように遊んでいたオモチャです。 


ポピーの超合金シリーズといえば、40代サラリーマンには、

思い出深いものですね。


わたしの場合は、当時の箱や、同梱のミニカタログ、梱包の

スポンジなど、当時のものが、状態は良くないですがそれなりに

残っていたので、結構な高値で落札いただけたようです。


マジンガーZ本体は、かなり遊びましたのでキズだらけに

なっていました。


このような、古いキズありのグッズをオークションへ出品する

場合の注意ポイントですが、グッズの年代、キズの状態、関節など

駆動部の状態など、なるべく詳しく説明しておくことで、落札後の

トラブルにならずに済みます。


目で見てわかる箇所は、写真で示しておくと、なお良いですね。


面倒がらずに、なるべく入札者の視点で気配りすることで、

オークショングッズ自体や出品者の信頼度が上がり、高値で落札

していただくことにつながります。



当時物のポピー超合金 マジンガーZは、なんでも、状態の良い

物になると、20万円くらいで落札されることもあるようです。


「へー、そんなに売れるもんなんだ・・・。」と思われたサラリーマンのあなた!!


ご実家の物置に、宝物を眠らせたままになっていませんか?

思わぬ大きな副業副収入になるかも知れませんよ!


この機会に、ヤフーオークション副業サラリーマン副収入

安定生活にチャレンジしてみてはいかがですか?



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
16:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


一日限りの野外コンサート 浜田省吾・1988年渚園ツアーパンフレット

オークションで稼ぐ! ] 07/16(月)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



ヤフーオークションでは、有名なアーティストの限定グッズは、

プレミアがついて取引されています。




覚えているでしょうか?


1988年のあの夏の日、静岡県浜名湖渚園の一日限りの野外

コンサートを。


「ON THE ROAD ”FILMS”」にも、そのシーンが

多数収録された・・・

「A PLACE IN THE SUN ’88 渚園」

浜田省吾さんの野外コンサート。


その幻のツアーパンフレットがこれです!

副業副収入浜田省吾01.jpg


★浜田省吾ツアーパンフレット1988.8.20渚園 A PLACE IN THE SUN★ 


一日限りのコンサートということもあり、パンフレット表紙には、

1988/8/20の日付が記載された珍しいものです。


「”オレもさあ こう言いたいんだよな 日本人は好きだけどさあ

日本人社会ってやつは大嫌いだな”」


などのハマショウの詩がところどころにあります。全40ページ。


この日だけのツアーネームや日付が入っているので、レア度も高く、

高額落札を期待してヤフーオークションへ出品!




・・・・・・・・ 9,750円で落札!!


こういったレアものは、はやり売れますね。

副業サラリーマンのうれしい副収入になります。



ひとつ、おまけ情報があります。

並行しまして、1988.8.20渚園 A PLACE IN THE SUN 

野外コンサートのチケット半券(もぎり終わった、ただの半券です。)

も出品しました。


副業副収入浜田省吾02.jpg




1,600円で落札!  こういうものも売れたりします。

捨てなくてよかったです。



オークションは、どんなものでも、欲しい人が1人でもいれば

売れます。

思いがけない副収入を獲得できます。オークションのスゴイ

ところです。


あなたも、昔行ったアーティストのコンサートパンフやグッズが

押入れに眠っていませんか?

副収入になる思いがけないお宝かもしれませんよ♪




レアなものを出品する場合のポイント!


ピンボケ写真はNGです。きれいな写真で掲載できれば、それだけで、

1~2割以上は高値で落札していただけます。


今回のパンフレットは、ビニールシートに入れて撮影しています。

「大切に保管していましたよ!」ということを、写真でアピール

するためです。


同じグッズを、わたしと同時期に出品している方々の落札された

金額はだいたい7,000円~8,000円でした。


ひと工夫を惜しまないことが、オークション高値落札の秘訣ですね。



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
09:18 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP


大きな副収入!世界のジャパニメーション先駆者の超有名作品のセル画!

オークションで稼ぐ! ] 07/15(日)

ブログランキングに参加中♪==>>>人気ブログランキング


ヤフーオークションでのわたしの落札結果の一例をご紹介します。


懐かしいセル画がでてきました!サラリーマンになる前の、遙か昔の

荷物を片付けていたら、古いダンボールの中から25年くらい前の

アニメのセル画です。


今ではジャパニメーションの先駆者で大御所、世界の宮崎駿さん作、

「ルパン三世 カリオストロの城」のアニメーションセル画。


なかなかの名場面じゃーないですか!これは!!


副業オークション01.jpg



このセル画は、名古屋駅付近の映画館で、来場者先着でもらった

ものでした。


当時はそれほど人気があった訳ではなかったと思いますが、いま

では超有名なルパン三世 カリオストロの城。


20年以上開封していないダンボールでしたので、汚れも多く、

セル画も曲がってしまっていて、売り物にするには忍びなかったの

ですが、なるべくきれいに掃除して、重いもので挟んで曲げも

伸ばし、まあ、それなりになったかな・・・と。


そしてヤフーオークションへさあ、出品。

気づかなければ、このままゴミになっていたであろうものが、


なんと!

 ・・・・・・ろ、ろ、ろ  66,000円落札!!


お宝です!びっくりしました。

1品でこの副収入サラリーマン副業お小遣い稼ぎとしては

十分です。オークションとはスゴいものです。


ちなみに、宮崎駿さんの作品で、「風の谷のナウシカ」や

「となりのトトロ」、「天空の城 ラピュタ」、「もののけ姫」と

いった名作の名場面のセル画は、数十万円で取引されています。


このようなお宝系グッズをヤフーオークションへ出品する場合の

ポイントですが、出品から落札までの期間は、最大の7日間で

セットすると効果的です。


また、太字テキストや背景色オプションも有効です。できれば

「注目のオークション」を利用するとさらに良いでしょう。


自分のブログをお持ちなら、「近日出品しますよー」と事前に

宣伝しておくことも効果があります。


競合がない商品なので、なるべく目立つように、長い期間掲載

させておくことが、高値で落札していただくための秘訣ですね。




副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
18:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

