ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


売りません!ドラクエモンスターバトルロード公式大会優勝カード♪

オークションで稼ぐ! ] 09/30(日)

週末になると、大型ショッピングセンターへ出かけては参加している、

ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会ですが、

子供たちの夏休みも終わったというのに、新カード第二章「暗黒神の降臨」編に

なって以降もなお、人気は高まるばかりのようです。


今日の大会は16名の定員に対して85名も抽選参加。

16名の定員に当たるだけでも、結構たいへんなことになっています。


副業サラリーマン副収入のアイテムとして、ドラゴンクエストモンスターバトルロード

関連グッズをヤフーオークションに出品しては、副収入をいただいていますが、


ついに!


待ちに待ったアイテムをゲットできました♪


ヤフオクでは、6,000円前後で落札されてますねー。



これです!! ・・・ランキング



副業副収入!ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会優勝カード


ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会優勝カード!



優勝といっても、もちろん大人のわたしではなく、息子の方ですが、

初めての優勝にずいぶん嬉しそう♪



いつもなら、

「さあ、早速帰ってネット副業オークションに出品だー」となる、

副業サラリーマンのわたしですが、


モンスターバトルロード公式大会優勝カードは売りません。



「大切なものは、売ってはいけないんだよ」と教え聞かせています。


でも息子から、「ホントは売りたいんでしょう?」といわれ、

ちょっとショック・・・。(泣



副収入ランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
16:59 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP


ドラクエで副収入!モンスターバトルロードオフィシャルカードアルバム

オークションで稼ぐ! ] 09/14(金)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪




もう、ここのところ、ドラゴンクエストモンスターバトルロードに夢中です。


週末には、こどもと一緒に大型ショッピングセンターに出かけては、

公式大会に参加して、白熱しています。(こどもが、です。)


そうそう、ちょうど今日から新カード第二章「暗黒神の降臨」の

提供開始なんですよね。




モンスターバトルロードって何? って思われている方のために

ちょっとだけ、ご紹介を。



ドラゴンクエストは、言わずと知れた、

大ヒットシリーズのロールプレイングゲームです。


そのドラゴンクエストⅧに、登場したキャラクターや

モンスターが、アーケード型のカードゲームになったんです。
(小さなお子さんがいない方は知らないでしょうね、ふつう。)



ひと夏前に、「ムシキング」というカードゲームが大ヒットしましたが、

あれのドラクエ版といったところですね。



ドラクエ世代で育ったお父さん、お母さんが、

こどもと一緒になって、週末のショッピングセンターの

ゲームコーナーで一大奮起しているんです。(笑



それで、


人気のあるところには、副業で副収入のチャンスがいっぱい!


このアーケードゲーム機からは、排出されない非売品の

カードが付いたドラクエグッズが販売されています。


いまは大人気なので、すぐに売り切れになってしまします。



今回は、ドラゴンクエストモンスターバトルロード

オフィシャルカードアルバムをヤフオクに出品!!

副業副収入!モンスターバトルロード01


副業副収入!モンスターバトルロード02



2,480円で購入しましたが、4,950円で落札!!


約2倍ですねー。


複数冊出品しましたので、ちょっとした副収入になりました。



今週末も、せっせと、ドラクエ三昧です。(笑



副収入ランキング


ヤフーオークションするなら、

まずはネット銀行口座開設(無料)から!




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:48 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP


副業副収入の極み!18万円高額落札のオークショングッズとは?

オークションで稼ぐ! ] 09/09(日)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



ヤフーオークションを始めて、もう7年になりますが、

驚くほど、高額で落札されたグッズが多々あります。



子供のころに遊んだ、ポピーの超合金ロボットシリーズとか。



日本国内はもとより、香港、シンガポール、アメリカ、カナダ、

韓国などなど。 海外からの人気が格段に高いようです。




落札金額はなんと、180,000円!


オークションで高額落札された、おもちゃロボットとは





・・・・これです。


副業副収入 無敵超人ザンボット3


副業副収入 無敵超人ザンボット3ザンボエース


ダイカスト 無敵超人ザンボット3 コンビネーション3



1977年(昭和52年)から1978年(昭和53年)まで

毎週土曜日17:30 - 18:00に全25回にわたり放映された、

サンライズ製作のロボットアニメの合体ロボットおもちゃ

なんですね。



無敵超人ザンボット3は、

誰もが知っている機動戦士ガンダムよりも、ずいぶん前に

放映されていた、合体ロボットの“はしり”ともいえるロボット

アニメです。



ザンボエース(ザンバード)、ザンブル、ザンベースという3体の

メカが合体して、ザンボット3になるというもの。



写真を見て  
  

・・・・・・かっこ悪っ!、と思われたあなた!!


いまのロボットおもちゃのように、テレビとおもちゃメーカが

タイアップして、おもちゃ製作する時代と違って、

昔はこんなもんだったんですよ。



でも、この不細工さが、当時色ぷんぷんで、いいんですけどね。


さすが、ザンボット3♪ 大きな副業副収入をもたらしてくれました♪



副収入ランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:24 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

