ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


アフィリエイトで稼ぐ!ブログを使って稼ぐコツをつかむとは?

アフィリエイトで稼ぐコツ♪ ] 10/27(土)

副業サラリーマンが副収入を稼ぐ方法として、

ブログを作成して、アフィリエイトを始めると、

普通は、すぐにガバガバ副収入がゲットできる・・・・




・・・・・・・ということにはなりません。





日々、「どうして報酬が発生しないんだろう・・・、

どうしてアクセスが増えないんだろう・・・・」


一人の世界で、自問自答の繰り返し。






でも、自分のブログであれこれ試してみたり、

他のアフィリエイターの方のブログを考察したり、

コツコツ、いろいろ試していると、


自分では予想していなかった、思わぬ副収入の成果に

出会ったりします。




イチローが作成したブログの中で、

こんな副収入の成果が出ているブログがいます。・・・副業ランキング




数ヶ月前に作成した5ページしかないブログ。

ほとんど放ったらかしです。

副業副収入!アドセンス成果報酬画面



これは、アドセンス(※)の成果報酬の画面。



大したアクセスもない割りに、アドセンスのクリック率が

妙に高いです。



一般的には、アドセンスをトップページのスクロール

しなくても見える場所に貼った場合のクリック率は、

3~5%程度とか。



この放ったらかしブログが、半月で3,000円くらい稼いで

くれています。



このブログは、なぜこんなに、クリック率が高いのか?

このページを訪問した方は、なぜアドセンスをクリックするのか?



・・・ブログの記事がつまらないから?

・・・アドセンスのキャッチコピーが魅力的だから?

・・・ブログと訪問者の属性が異常にマッチしているから?





自分のブログとにらめっこしながら、推測を立て、

次の検証にチャレンジします。


そして効果が出れば、同じノウハウでブログを増やしていき、

副業サラリーマンの副収入も増やしていくことができます。




これが、稼ぐコツをつかむための行動。




こうして自分で考えて、つかんだ稼ぐコツは、そのまま自分の力になります。


結局のところ、リアルビジネスの世界と同じなんですね。




【※用語説明】

アドセンス:

自分のブログやホームページを経由して商品が購入されなくても、

広告文がクリックされるだけで報酬が発生するサービスのこと。

1クリック単価5円程度~200円程度まであるようです。



副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
19:36 | トラックバック(*) | コメント:0 | 先頭 | TOP


副業で副収入!ちびっこムービーコンバトラーV(ブイ)は、おいくら?

オークションで稼ぐ! ] 10/21(日)

副業サラリーマン副収入のための、

今回のヤフオク出品グッズは、


超電磁ロボ コンバトラーV(ブイ)のバンダイ「ちびっこムービー」です。

副業副収入!超電磁ロボ コンバトラーVちびっこムービー01




懐かしいでしょう?




ヤフーオークションに出品したら、



・・・・・・3,000円で落札!

(もっと、上がってもいいんじゃないかと思うのですが)




ニンテンドーDSのような現代の子どもたちのおもちゃと比べると、

なんともアナログなおもちゃ。



ムービーというからには、

コンバトラーVの映像が見られるわけですが、


コンバトラーV(ブイ)のカセットを入れて、

ムービー本体の取っ手をくるくる回すと、

コンバトラーV(ブイ)の主題歌の映像が見られます。


スロー映像も、巻き戻し映像も自由自在!




・・・・まあ、取っ手をゆっくり回したり、逆回しにするだけですから。



コンバトラーV(ブイ)の他にも、

秘密戦隊ゴレンジャー、大空魔竜ガイキング、魔女っ子メグちゃん、

マシンハヤブサなんかがありました。

副業副収入!超電磁ロボ コンバトラーVちびっこムービー02




いやいや、副業サラリーマンには懐かしの一品です。




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
06:10 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


海外で人気の副収入!宇宙戦士バルディオス トリプルクロス!

オークションで稼ぐ! ] 10/13(土)

ダイキャスト 合体ロボットシリーズ!

宇宙戦士バルディオス トリプルクロスのヤフオク出品です。



宇宙戦士バルディオスはご存知の方は少ないでしょうね。

機動戦士ガンダムほど有名ではありません。

伝説巨人イデオンくらいかなあ、あまりに昔で思い出せません。



「宇宙戦士バルディオス」(うちゅうせんしバルディオス)は、

1980年(昭和55年)6月30日から1981年(昭和56年)1月25日まで

東京12チャンネル系で毎週月曜日18:45 - 19:15(13話まで)、

毎週月曜日19:00 - 19:30(14~18話)、毎週日曜日7:00 - 7:30

(19話から)に全31話が放送された、葦プロダクション・国際映画社

製作のロボットアニメ。




ヤフーオークション副業出品はこんな商品!

副業副収入!ダイキャスト 宇宙戦士バルディオス トリプルクロス01




結構、箱入りできれいです♪

合体するとこんな感じ。

副業副収入!ダイキャスト 宇宙戦士バルディオス トリプルクロス02




合体前はこんな感じ。

副業副収入!ダイキャスト 宇宙戦士バルディオス トリプルクロス03




もう、いいっすね。




こんなおもちゃが、なんと!!




30,000円で落札!!いいサラリーマン副収入です。



落札いただいた方は、カナダ在住の外国の方でした。

カナダでバルディオス放映してるのかな??


よくわかりません。




マニアックなので、うんざりの方は読み飛ばしてください。



おっ!バルディオス、懐かしいじゃん♪

という方のために、うんちくを少々・・・・・




宇宙戦士バルディオスのストーリー設定は、

環境破壊に温暖化、軍部の暴走に核兵器、亜空間に合体変形ロボット、

人種偏見にロミオとジュリエットと、考え付くプロットを「全部入り」

で組み立て、これまたスタンダードSF的なオチを用意していた。


全39話が予定されていたが、低視聴率と関連商品の売上不振により、

これからクライマックスに入るという時に打ち切りとなった。


突然の打ち切り決定のため、放送順を調整し、敵の人工太陽作戦で

地球は水没、ほぼ人類全滅、という衝撃の最終回となった。


完成済み未放映フィルムは3話分あり、コンテも最終話まで完成していた。

熱烈なファンの後押しもあり、劇場版として再構成版が1981年12月19日に

公開された。


しかし、肝心のテレビ未放映部分の構成が大幅に変更されていたり、

劇場版製作に当たってスタッフとキャストの大部分が変更になったために、

テレビシリーズからのファンにとってはいささか戸惑いを覚える内容となって

しまった。



関連玩具は野村トーイから発売された。

メイン商品である「宇宙戦士バルディオス・戦闘合体トリプルクロス」は、

本編でのギミックを忠実に再現しているものの、プロポーションなどに

かなり無理があった。(これこれ)


同社は既に解散しており、この作品は、同社がメインスポンサーと

なった番組としては唯一のロボットアニメとなった。


映画化の際には、バンダイがプラモデル等を発売した。


主演の塩沢さんはかなり熱心に役に打ち込みファンレターにはすべて

目を通して、演技の参考にしていたという。


男性キャラのシャワーシーンが話題になった。(ありましたねー。)





・・・お疲れさまでした。




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
15:46 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


副収入の勝機を逃したかな?ドラクエバトエンGはぐれメタル!

オークションで稼ぐ! ] 10/08(月)

今回も、ドラゴンクエスト モンスターバトルロードグッズの

ヤフーオークション(ヤフオク)出品ネタです。


でも、今回は少々“がっくり”きてます。




副業サラリーマン副収入のためのヤフオク出品グッズはこれ!


「モンスターバトルロードカード付き!
ドラゴンクエスト バトエンG 剣の達人編と呪文の使い手編」


副業副収入!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード バトエンG01



ご覧のとおり、ドラゴンクエストのエンピツです。

でも、こんなカードがおまけで付いています。

副業副収入!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード バトエンG02



このおまけがポイント♪


「はぐれメタル」と「ヘルパイレーツ」の“モリーセレクション”カード。

このおまけカードは、ドラゴンクエスト モンスターバトルゲームで

使用できるカードですが、ゲーム機から排出される通常カードではなく、

限定カードなんです。



しかも、バトエンG(バトルエンピツ)は、販売される店舗が

限られていて、入手するのは難しい・・・・・・・はずでした。


定価は504円、2個セットで1,008円。




ヤフオクへ出品したら、・・・・1,200円で落札。




・・・・・・がっくり(泣




ヤフーへの支払い手数料等を差し引くと原価、

副業サラリーマンのわたしの労力を考えればアカ。



しかも、調子こいて、いくつも仕入れてしまいました。(ダブル泣





・・・・・悩んでいます。


すぐに在庫出品して、原価回収に走るか、

寝かせておいて、値上がりのタイミングを狙うか・・・・。




オークションでは、仕入れと販売のバランスが大切です。

まだ、今回は副業サラリーマンのお小遣い程度で

補填(ほてん)できるほどですが、


大きな買い物で勝負すると、稼ぐつもりが痛い目を見ることがあります。



オークションで副業する場合の注意ポイントですね。






モンスターバトルロードって何?という方、

過去に紹介記事書いています。
↓↓↓
副収入の旬!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 参加賞カードが売れる!




副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
08:38 | トラックバック(*) | コメント:3 | 先頭 | TOP


メーテルで副収入!劇場版 さよなら銀河鉄道999 フィルムしおり

オークションで稼ぐ! ] 10/06(土)

「いま、万感の思いを込めて汽笛が鳴る。

 いま、万感の思いを込めて汽車が行く。

 ひとつの旅は終わり、また新しい旅立ちが始まる。

 ・・・さらば、メーテル・・・さらば、銀河鉄道999・・・

 ・・・さらば、少年の日よ。」





そしてわたしは、おじさんになってしまいました。(泣




今回の副業サラリーマン副収入のための、ヤフオク出品グッズは

懐かしい一品。


劇場版 さよなら銀河鉄道999 フィルムしおり


主人公星野鉄郎とメーテルの再会シーンですね。

副業副収入!さよなら銀河鉄道999フィルムしおり01




しおりはこんなしおり

副業副収入!さよなら銀河鉄道999フィルムしおり02




ヤフーオークション落札金額は、3,000円!



このようなグッズは、そんなに競争がないので、

低額からのスタートは禁物!


3,000円スタートで、欲しい方が1人いた、ということです。


副業サラリーマンのちょっとした副業副収入。




劇場版 さよなら銀河鉄道999 フィルムしおりは、

もう28年くらい前、当時の映画館の販売コーナーや、

近所のショッピングセンターの銀河鉄道999フェアで、

1セット3枚、300円で販売されてました。



銀河鉄道999といえば、今でも語り継がれる不朽の名作アニメ、

松本零士さん作のSF漫画。


テレビ版は、1978年9月14日~1981年4月2日に

全113話+総集編を放映。東映動画製作。


劇場アニメ版製作の決定はテレビシリーズ放送開始前に決まって

いたそうです。



懐かしくなってきてしまいましたので、

劇場版 銀河鉄道999の懐かしい名場面を少々。

副業副収入!劇場版 銀河鉄道999_01


副業副収入!劇場版 銀河鉄道999_02


副業副収入!劇場版 銀河鉄道999_03




小中学生のころに、刻み込まれた熱い思いは、この年になっても

忘れられないものですねー。


副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
14:35 | トラックバック(*) | コメント:2 | 先頭 | TOP


アフィリエイトで副業実践!稼ぐノウハウ【爆転】で10万円の副収入!

情報商材アフィリで稼ぐ! ] 10/01(月)

ブログを使ったアフィリエイト(※)で稼ぐためのノウハウの「爆転」ですが、


さらにバージョンアップして“爆転2(爆転弐)”になりました。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
超爆裂!大逆転アフィリエイト




もともと、まったくの初心者から上級者まで、幅広いノウハウを網羅した、

ブログアフィリエイト(※)の王道として評価の高い「爆転」ですが、


“爆転2(爆転弐)”では、当初発売以後に登場した新しいSEO対策(※)や、

便利ツールが追加され、また、「爆転」購入者からの意見などを取り入れて、

さらにわかりやすく、さらに効果的に完成度を高めています。



副業サラリーマンのわたしは、今年の7月から「爆転」の稼ぐノウハウを

実践し始めましたが、


過去記事の

「副業で稼ぐノウハウ 評価98点!ブログアフィリエイト最終奥義【爆転】」

ご紹介しましたとおり、


はじめの第一章で60,000円を超える副収入(「爆転」では、これを軍資金と

呼んでいます。)を獲得でき、さらに「爆転」本編のノウハウを実行することで、

このような、アフィリエイト副収入を得ることができました。



成果はこれです!!




副業副収入!「爆転」アフィリエイトの報酬結果


アフィリエイト収入、41,000円!


わたしは、この「爆転」のノウハウだけで10万円以上の副収入を稼ぐことが

できています。


しかも、これで終わりではなく、継続して稼ぐことができるところが

「爆転」のスゴイところ。まさに買って得するノウハウです。


ちなみに、わたしの場合、この稼ぐ仕組みを維持する費用は「0円」なので、

この仕組みを増やしていけば、費用は増やさず、副収入だけを増やすことが

できるのです。


・・・・・これって、スゴくないですか?



この「爆転」は、きちんとノウハウどおり、実践さえすれば、

わたしのような普通の40代サラリーマンでも、


本業以外の空いた好きな時間にコツコツと

副収入を得ることができます。


まさに、「行動するか」、「行動しないか」だけの違いです。


この種類のアフィリエイト副収入は、

これからまだまだ伸ばしていくつもりです!


本業よりも、ワクワクしてきますよ♪


「爆転」について、関心を持たれた方は、お気軽にご質問ください。

ネタバレはできませんが、ギリギリ情報でお答えさせていただきます。(笑


お問い合わせは当記事へのコメントか、問い合わせフォームへどうぞ!



そもそも、「爆転」って何?  という方。

過去記事で、「爆転」のレビュー記事を書きましたので、

参考にしていただけたら嬉しいです。
↓↓↓
「副業で稼ぐノウハウ 評価98点!ブログアフィリエイト最終奥義【爆転】」




----------------------------------------------------------------

【(※)用語集】


アフィリエイト:
自分のブログやホームページ、メールマガジンなどを経由して、
紹介した商品を閲覧した人が購入すると、その商品の数パーセントを
広告料として報酬を得ることができる仕組みのこと。
広告料は、商品の1%くらいから数十%のものまであります。


ブログアフィリエイト:
ブログを使ってアフィリエイトすること。アフィリエイトには、ブログ以外にも、
メールマガジン、携帯電話、ホームページを使ったアフィリエイトもあります。


SEO対策:
YahooやGoogleのような検索エンジンに、自分のブログやホームページが
上位表示されるよう工夫すること。


情報商材:
書店で販売されているような書籍ではなく、著者の独自のノウハウなどを
電子ファイルでまとめたもの。電子書籍、e-BOOKなどと呼ばれています。



副業のランキング



副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
23:10 | トラックバック(*) | コメント:3 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

