ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


副業副収入の執念!短期間しか使えない高価なグッズが売れる!

オークションで稼ぐ! ] 08/09(木)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪




副業サラリーマンの副収入のポイントですが、

短期間しか使えない高価なもの・・・こういうグッズは売れます。



わが家で使っていたキッズサークル。

副業副収入キッズサークル



これ、新品で購入したときは2万円くらいしました。


でも使える期間って、1年くらいでしょうか?

そんなに壊れもしないのに、使えなくなってしまうんです。


ちょっとかさばりますが、ヤフーオークションで出品したところ、



・・・・・8,000円!  けっこう、いいじゃないですか!?



リサイクルショップに持っていくと、だいたい1,000円未満が

いいところ。


引き取っていただけないリサイクルショップだってあります。


粗大ごみに出してしまえば、それまでですが、

有効利用していただけて、なおかつ、8,000円の副収入



多少、梱包は面倒ですが、これだけの副収入が得られるならばがんばれます。


これも、副業サラリーマンの副収入への執念です!



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
00:10 | トラックバック:0 | コメント:7 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/11-83613cbc

トラックバック


コメント

by グッチー@そのまんま宮崎から : URL
こんばんは、イチローさん
はじめましてグッチーです。

私には2歳の子供がいるんですが、
おもちゃを買ったりする時
ヤフオクはよく利用します。

ですから逆にうるという手もあるんですよね^^


よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

それではまたまた南国の風に乗ってまいります^^
応援クリッチョン♪
2007/08/09(木) 01:31:12 #-[ 編集]
by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 : URL
イチロー さん,こんばんは!
masaru です。

そうですね。

オークションの最も基本的な利用法ですね。

買うほうにも売るほうにもメリットがある。

応援済みです。
2007/08/09(木) 19:43:36 #-[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@今日も長い記事ですみません : URL
コメントありがとうございました。

子供まわりの商品は、
2人目からの方は特に
オークションや
フリマで
間に合わせちゃっている方が多いです。

一人目のお下がりで足りない分だけ
揃えれば良いんですもんね。

では応援ポチ!
2007/08/10(金) 17:17:36 #SFo5/nok[ 編集]
価値観の問題 by だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? : URL
イチロー@副業安定生活さま
はじめまして。
人気ブログランキングからきました、タケユキともうします。

自分にとって不用品でも、ほかの方には貴重品なんですよね。

あらためてそう感じさせてくれた記事でした。
ありがとうございます!

そして応援クリック!
2007/08/22(水) 00:28:00 #-[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@休み明け♪ : URL
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。

夏休みはいかがでしたか?
今日は休み明けのご挨拶だけで失礼します(汗
暑い日が続きますが体調を崩されませんように。。。

では応援ポチ!
2007/08/23(木) 02:31:43 #-[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@青島風 : URL
こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)
更新前でしたね。
今日は応援だけでスンマセン(泣
仕掛け作りで最近忙しくしています・・・
ゆっくりと伺えるように
がんばりますね(^^)

応援ポチ!
2007/08/30(木) 17:02:29 #-[ 編集]
by 平凡おやじ : URL
こんにちわ
平凡おやじです。

確かにリサイクルショップより
オークションのがいいですね^^
色々勉強にもなりますしね。

では応援♪
2007/09/09(日) 10:15:12 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

