ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


副業副収入の極み!18万円高額落札のオークショングッズとは?

オークションで稼ぐ! ] 09/09(日)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



ヤフーオークションを始めて、もう7年になりますが、

驚くほど、高額で落札されたグッズが多々あります。



子供のころに遊んだ、ポピーの超合金ロボットシリーズとか。



日本国内はもとより、香港、シンガポール、アメリカ、カナダ、

韓国などなど。 海外からの人気が格段に高いようです。




落札金額はなんと、180,000円!


オークションで高額落札された、おもちゃロボットとは





・・・・これです。


副業副収入 無敵超人ザンボット3


副業副収入 無敵超人ザンボット3ザンボエース


ダイカスト 無敵超人ザンボット3 コンビネーション3



1977年(昭和52年)から1978年(昭和53年)まで

毎週土曜日17:30 - 18:00に全25回にわたり放映された、

サンライズ製作のロボットアニメの合体ロボットおもちゃ

なんですね。



無敵超人ザンボット3は、

誰もが知っている機動戦士ガンダムよりも、ずいぶん前に

放映されていた、合体ロボットの“はしり”ともいえるロボット

アニメです。



ザンボエース(ザンバード)、ザンブル、ザンベースという3体の

メカが合体して、ザンボット3になるというもの。



写真を見て  
  

・・・・・・かっこ悪っ!、と思われたあなた!!


いまのロボットおもちゃのように、テレビとおもちゃメーカが

タイアップして、おもちゃ製作する時代と違って、

昔はこんなもんだったんですよ。



でも、この不細工さが、当時色ぷんぷんで、いいんですけどね。


さすが、ザンボット3♪ 大きな副業副収入をもたらしてくれました♪



副収入ランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:24 | トラックバック:1 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/12-8b4d17de

トラックバック

超合金魂 ボルテスV

合体ロボットのおもちゃとしては、完成度の高い商品だと思います。コクピットがクリアーで表現されていたのが嬉しかったです(以前に発売されたコンバトラーVの超合金魂では、その点が不満だったので…)。ボルテスです。合体です。このフォルムで実現とは感動の極みですね
2007/09/17(月) 05:26:32 | おもちゃをあなたに捧げます

コメント

by 平凡おやじ : URL
こんばんわ
平凡おやじです。

ザンボット3

懐かしいですね^^
食い入るように見てました^^
そんな高額で落札されるんですね。
驚きです。

ところで
イチローさんは、東海地方在住なんですか?

では応援♪
2007/09/10(月) 23:34:08 #-[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@脳が! : URL
こんにちは!
コメントありがとうございました。

ロボットおもちゃは人気がありますね。
いまだと、トランスフォーマーの映画が公開中なので
旧バージョンのおもちゃは
結構売れるんじゃないでしょうか。

以前、元夫がTOMY??BANDAI??の本社改装の仕事に行ったとき、
気前良くトランスフォーマーのおもちゃを
社員さんがくれたんです。

それをフリマで売ったら、
ヲタの方々の群れができました(笑

では応援ポチ!
2007/09/11(火) 14:48:55 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

