ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


ドラクエで副収入!モンスターバトルロードオフィシャルカードアルバム

オークションで稼ぐ! ] 09/14(金)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪




もう、ここのところ、ドラゴンクエストモンスターバトルロードに夢中です。


週末には、こどもと一緒に大型ショッピングセンターに出かけては、

公式大会に参加して、白熱しています。(こどもが、です。)


そうそう、ちょうど今日から新カード第二章「暗黒神の降臨」の

提供開始なんですよね。




モンスターバトルロードって何? って思われている方のために

ちょっとだけ、ご紹介を。



ドラゴンクエストは、言わずと知れた、

大ヒットシリーズのロールプレイングゲームです。


そのドラゴンクエストⅧに、登場したキャラクターや

モンスターが、アーケード型のカードゲームになったんです。
(小さなお子さんがいない方は知らないでしょうね、ふつう。)



ひと夏前に、「ムシキング」というカードゲームが大ヒットしましたが、

あれのドラクエ版といったところですね。



ドラクエ世代で育ったお父さん、お母さんが、

こどもと一緒になって、週末のショッピングセンターの

ゲームコーナーで一大奮起しているんです。(笑



それで、


人気のあるところには、副業で副収入のチャンスがいっぱい!


このアーケードゲーム機からは、排出されない非売品の

カードが付いたドラクエグッズが販売されています。


いまは大人気なので、すぐに売り切れになってしまします。



今回は、ドラゴンクエストモンスターバトルロード

オフィシャルカードアルバムをヤフオクに出品!!

副業副収入!モンスターバトルロード01


副業副収入!モンスターバトルロード02



2,480円で購入しましたが、4,950円で落札!!


約2倍ですねー。


複数冊出品しましたので、ちょっとした副収入になりました。



今週末も、せっせと、ドラクエ三昧です。(笑



副収入ランキング


ヤフーオークションするなら、

まずはネット銀行口座開設(無料)から!




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:48 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/13-21250743

トラックバック


コメント

by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@RSSの効果 : URL
こんにちは!
コメントありがとうございました。

ドラクエはやってましたよね。
って、今もか(^^)

ウチは、貧乏で、
子供時代ゲーム機に触れた記憶がありません(笑

では応援ポチ!
2007/09/15(土) 18:27:44 #-[ 編集]
by 平凡おやじ : URL
こんばんわ
平凡おやじです。

ドラクエ懐かしいですね^^
まだ、ファミコン絶頂期の時に
はまってました^^
今は息子がDSでやってます。

では応援♪
2007/09/15(土) 23:26:20 #-[ 編集]
by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 : URL
イチロー さん,こんばんは!
masaru です。

目の付け所がいいですね。
とても参考になりました。

応援済みです。
2007/09/17(月) 22:38:17 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

