ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


売りません!ドラクエモンスターバトルロード公式大会優勝カード♪

オークションで稼ぐ! ] 09/30(日)

週末になると、大型ショッピングセンターへ出かけては参加している、

ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会ですが、

子供たちの夏休みも終わったというのに、新カード第二章「暗黒神の降臨」編に

なって以降もなお、人気は高まるばかりのようです。


今日の大会は16名の定員に対して85名も抽選参加。

16名の定員に当たるだけでも、結構たいへんなことになっています。


副業サラリーマン副収入のアイテムとして、ドラゴンクエストモンスターバトルロード

関連グッズをヤフーオークションに出品しては、副収入をいただいていますが、


ついに!


待ちに待ったアイテムをゲットできました♪


ヤフオクでは、6,000円前後で落札されてますねー。



これです!! ・・・ランキング



副業副収入!ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会優勝カード


ドラゴンクエストモンスターバトルロード公式大会優勝カード!



優勝といっても、もちろん大人のわたしではなく、息子の方ですが、

初めての優勝にずいぶん嬉しそう♪



いつもなら、

「さあ、早速帰ってネット副業オークションに出品だー」となる、

副業サラリーマンのわたしですが、


モンスターバトルロード公式大会優勝カードは売りません。



「大切なものは、売ってはいけないんだよ」と教え聞かせています。


でも息子から、「ホントは売りたいんでしょう?」といわれ、

ちょっとショック・・・。(泣



副収入ランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
16:59 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/14-1de0cfd2

トラックバック


コメント

by masaru@ネットで見つけた「いいもの」 : URL
イチロー さん,こんばんは!
masaru です。

息子さん鋭いですね。

思わず笑ってしまいました。

応援済みです。
2007/09/30(日) 20:53:19 #-[ 編集]
by 情報商材徹底レビュー@インフォマスター : URL
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

申し訳ございません。

現在体調不良のため
コメント文をコピペとさせていただいてます。

明日からはしっかりとコメントしたいと思っています。

本当に申し訳ございません。

応援です凸
2007/09/30(日) 23:44:50 #-[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@アフィリライティング : URL
こんばんわ♪
コメントありがとうございました。

「本当は売りたいんでしょ?」
いいとこ突いてますね~
ちょっとドキッとしました(笑

では応援ポチ!
2007/10/01(月) 22:03:45 #-[ 編集]
by 平凡おやじ : URL
こんばんわ
平凡おやじです。

私も同じ境遇、環境の中で
がんばっている方から
コメントをもらうと
とても励みになります。
お互い無理せずコツコツやりましょうね。

では応援♪
2007/10/01(月) 22:38:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

