ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


一日限りの野外コンサート 浜田省吾・1988年渚園ツアーパンフレット

オークションで稼ぐ! ] 07/16(月)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



ヤフーオークションでは、有名なアーティストの限定グッズは、

プレミアがついて取引されています。




覚えているでしょうか?


1988年のあの夏の日、静岡県浜名湖渚園の一日限りの野外

コンサートを。


「ON THE ROAD ”FILMS”」にも、そのシーンが

多数収録された・・・

「A PLACE IN THE SUN ’88 渚園」

浜田省吾さんの野外コンサート。


その幻のツアーパンフレットがこれです!

副業副収入浜田省吾01.jpg


★浜田省吾ツアーパンフレット1988.8.20渚園 A PLACE IN THE SUN★ 


一日限りのコンサートということもあり、パンフレット表紙には、

1988/8/20の日付が記載された珍しいものです。


「”オレもさあ こう言いたいんだよな 日本人は好きだけどさあ

日本人社会ってやつは大嫌いだな”」


などのハマショウの詩がところどころにあります。全40ページ。


この日だけのツアーネームや日付が入っているので、レア度も高く、

高額落札を期待してヤフーオークションへ出品!




・・・・・・・・ 9,750円で落札!!


こういったレアものは、はやり売れますね。

副業サラリーマンのうれしい副収入になります。



ひとつ、おまけ情報があります。

並行しまして、1988.8.20渚園 A PLACE IN THE SUN 

野外コンサートのチケット半券(もぎり終わった、ただの半券です。)

も出品しました。


副業副収入浜田省吾02.jpg




1,600円で落札!  こういうものも売れたりします。

捨てなくてよかったです。



オークションは、どんなものでも、欲しい人が1人でもいれば

売れます。

思いがけない副収入を獲得できます。オークションのスゴイ

ところです。


あなたも、昔行ったアーティストのコンサートパンフやグッズが

押入れに眠っていませんか?

副収入になる思いがけないお宝かもしれませんよ♪




レアなものを出品する場合のポイント!


ピンボケ写真はNGです。きれいな写真で掲載できれば、それだけで、

1~2割以上は高値で落札していただけます。


今回のパンフレットは、ビニールシートに入れて撮影しています。

「大切に保管していましたよ!」ということを、写真でアピール

するためです。


同じグッズを、わたしと同時期に出品している方々の落札された

金額はだいたい7,000円~8,000円でした。


ひと工夫を惜しまないことが、オークション高値落札の秘訣ですね。



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
09:18 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/4-e274cece

トラックバック


コメント

by まきし@サクセスノウハウゲッター : URL
イチローさん、はじめましておはようございます。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

ランキングから寄らせていただきました。

オークションって何でも売れるのですねえ。

感心しちゃいました。

需要と供給のバランスが見事に取れているのですね。

また寄らせていただきますのでヨロシク。

お時間あれば当ブログにもお越しください。ネ!

応援ぽち♪
2007/07/17(火) 06:10:33 #-[ 編集]
by まきし@セクセスノウハウゲッター : URL
イチローさん、こんにちは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

また来ちゃいました。

新しい記事が無かったので応援だけですみません。

応援ぽち♪
2007/07/19(木) 11:16:27 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

