ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


スゴイ副収入!物置から出てきたガラクタが8万円!

オークションで稼ぐ! ] 07/21(土)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



副業サラリーマン副収入の定番といえば、これ!

ヤフーオークション”です。

ヤフオクをしていると、思わぬ物が、思わぬ金額で落札されたり

することがあります。


わたしが子供のころに遊んでいたオモチャが実家の物置から

出てきたので、“売れるかなー?”との思いで、

ヤフーオークションへ出品。



するとなんと、


・・・・・・・・81,000円で落札―――!!!


す、す、スゴイ!!



物置からでてきた8万円のガラクタとは、


・・・・・・・・・これです!

副業副収入マジンガーZ01


“ポピー超合金 マジンガーZ” 


当時、毎日のように遊んでいたオモチャです。 


ポピーの超合金シリーズといえば、40代サラリーマンには、

思い出深いものですね。


わたしの場合は、当時の箱や、同梱のミニカタログ、梱包の

スポンジなど、当時のものが、状態は良くないですがそれなりに

残っていたので、結構な高値で落札いただけたようです。


マジンガーZ本体は、かなり遊びましたのでキズだらけに

なっていました。


このような、古いキズありのグッズをオークションへ出品する

場合の注意ポイントですが、グッズの年代、キズの状態、関節など

駆動部の状態など、なるべく詳しく説明しておくことで、落札後の

トラブルにならずに済みます。


目で見てわかる箇所は、写真で示しておくと、なお良いですね。


面倒がらずに、なるべく入札者の視点で気配りすることで、

オークショングッズ自体や出品者の信頼度が上がり、高値で落札

していただくことにつながります。



当時物のポピー超合金 マジンガーZは、なんでも、状態の良い

物になると、20万円くらいで落札されることもあるようです。


「へー、そんなに売れるもんなんだ・・・。」と思われたサラリーマンのあなた!!


ご実家の物置に、宝物を眠らせたままになっていませんか?

思わぬ大きな副業副収入になるかも知れませんよ!


この機会に、ヤフーオークション副業サラリーマン副収入

安定生活にチャレンジしてみてはいかがですか?



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
16:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/7-4a6c4fdd

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

