ネット副業で稼ぐ!副業サラリーマンの副収入安定生活!

副業で安定生活!現状に満足しないサラリーマンの副業マインドを醸成するサイト!


スポンサー広告 ] --/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


副収入の旬!ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 参加賞カードが売れる!

オークションで稼ぐ! ] 07/30(月)

↓↓↓ポチッと応援いただけるとうれしいです♪
応援お願いします♪



副業サラリーマンの副収入のポイントとして、“旬なもの”で“

レアなもの”には注目です。


いま注目は、ドラゴンクエストモンスターバトルロード!


ドラゴンクエストといえば、言わずと知れた大人気のロールプレイング

ゲーム。


大人から子供まで楽しめる大冒険のゲーム超大作です。



昨年まで、わたしもドラゴンクエストⅧ(ドラクエⅧ)に熱狂して

いました。


実はいま、子供たちのゲーム生活に、ドラクエ旋風が巻き起こって

いるんです。



ドラゴンクエストモンスターバトルロード!


ショッピングモールのゲームコーナーや、ゲームセンターに設置された

カードバトルゲームです。


子供たちが夏休みを向かえ、ドラクエモンスターバトルロードの子供

大会が全国各地で開催され、優勝者・準優勝者にはプレミアムカードが、

優勝・準優勝できなくても参加者には参加賞カードがもらえます。




その参加賞カードをヤフーオークションに出品!

副業副収入ドラクエスライムナイト



スライムナイトの参加賞カードが・・・3,200円で落札!



副業副収入プチアーノン



プチアーノンの参加賞カードが・・・2,800円で落札!



なんの変哲もないザコキャラカードと思われるかも知れませんが、

実は、“旬なもの”で“レアなもの”なんです。



実はこのカード、以下のような状況で、なかなか入手できないんです。


・公式大会は夏休み企画でいまが旬です。

・ゲーム機からは排出されない非売品のカードです。

・公式大会は小学生以下限定で定員16名しか出られません。

・参加希望者殺到で、抽選に当たらないと大会に出られません。



ちなみに、優勝・準優勝カードはもっと売れると思いますが、

たいていのお店では、優勝・準優勝カードに子供の名前を書き込まれて

しまうので、ちょっと出品には抵抗がありますね。



小学生のお子様をお持ちの副業サラリーマンのあなた!


週末にちょっとゲームコーナーを覗いてみると、思わぬ副収入グッズが

見つかるかもしれませんよ!

(注:子供から無理にカードを取り上げて売るのは止めましょう。子供の夢が第一です。)



副収入情報満載♪==>>>人気ブログランキング




副業サラリーマンの副収入安定生活! トップへ!
22:10 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://salainfo.blog103.fc2.com/tb.php/9-d102df23

トラックバック


コメント

by 初心者から稼ぐアフィリエイト☆稼ぐマインド : URL
イチローさんこんにちは
夢を与える☆ユニコーンです。

訪問。コメントありがとうございました。
お返し遅くなってすいません^^;

オークションはよく分からないですが
実家に色々眠っているようなので
出品するか考え中です^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
2007/08/01(水) 10:19:07 #-[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@夢と糧 : URL
こんにちは!
コメントありがとうございました。

ネットで仕事を始める前、
プラネタリウムの売店で、
[宇宙食]を衝動買いしてしまい、
オークションで売ったら
意外と良いお金になりました(笑

何が需要なのか
分かって売ってたら
もっと売れたのに。

では応援ポチ!
2007/08/01(水) 11:01:54 #SFo5/nok[ 編集]
by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!中村愛@ユニバーサルデザイン : URL
こんにちは!
コメントありがとうございました(^^)
更新前でしたね。
また伺います。

応援ポチ!
2007/08/04(土) 13:53:14 #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

副業安定生活管理人

イチロー@副業安定生活

   ■イチロー@副業安定生活
   ■サラリーマン歴:16年
   ■ネット副業歴:7年

インデックス順増ツール



インデックスを増やしたいなら
最強pingツールの決定版!
↓↓↓

高機能Ping送信ツール「Zepping」

物販アフィリなら電脳卸

まずは簡単無料登録から
↓↓↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

最近の記事

お気に入りリンク

